電話058-249-4524 WEB予約WEB予約

新型コロナウィルス感染症対策について

  • HOME
  • ブログ
  • 新型コロナウィルス感染症対策について

2020/04/15

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
現在、新型コロナウィルス感染症の拡大により、ご心配されているお客様が多いかと思います。
定期的なお客様の体ケアが安全に継続できる事、安心して施術を受けていただける様に皆さまへご連絡をさせていただきます。

当店では、3月11日にホームページで感染症対策をお知らせしており、患者様にもご協力をいただくことができております。
今回、岐阜県に非常事態宣言が出されたため、以下3点を強化させていただくことにしました。

(1) 1日の施術人数を最大3人までとさせていただきます。
   ※室内喚起の為予約の間隔を空ける。

(2) ネットからの新規予約受付は20日以降とさせていただきます。

(3) 政府による緊急事態宣言対象となる7都道府県へ4月に訪れた方はご連絡をいただき、ご予約変更の対応をしております。

施術者の私たちも2月末から、首都圏や県外の出張、多数集まるスクールも全て本部からの申し出で中止しております。
患者様に安全に施術をうけていただける環境を整えるため、自身の行動にも気を付けております。

患者様のご協力もあり、無事に営業ができております。
私共の健康を気遣って声をかけてくださる方もみえ、本当に感謝でしかありません。
このような事態の中、体もですが、心の健康もお役にたてればと思っています。
日々事態が変化しておりますので、安全面を考え休業の判断が出た場合は、
ご予約のお客様に担当者からご連絡をいれさせていただきます。

皆様と会える日がこのまま続くことを願います。

カイロプラクティック&エステサロン そわか 
代表 小倉都子